日々920 『色々書きたいけど』

とらのあなのポイント交換できらら作家の湯飲みが登場しました。これに必要なポイントが2000P。現在、1700P。…足りないっ!
欲しい景品がないのでアニメイト派になっていましたが、見事1700P程度から商品をとりあえず購入しポイントを集めましたよ。頑張った!
つーわけで、きゆづきさとこ先生の『GA-アートデザインクラス-』の湯飲みを貰いました。アキバで品切れという話なので吉祥寺でゲトー。
(本店にはあったらしいですよ? 基本品切れ状態らしいですが、すぐ再販されていっぱい関連商品が出たりするんだぜ?)


んで、なんかタイムリーにGAアニメ化との報が。真偽は謎ですが。正直、私が4コマ漫画で一番好きな作品なのでガッカリしたくないです。
姫とか如ちゃんの声に変なイメージつけたくないですし、いやらしい格好させられてしまうのも…(見なきゃいいんだけどさ)


画像載せようと思いましたが、時間がないので明日っ。卒論がやっと終わりそうです…。