日々952 『R-1を見る』

「ザ・スリーシアター」は枠移動でレッドカーペット枠へ、絨毯はイロモネアの裏らしい。「ザ・レッドシアター」へタイトルも変更するぽい。
ようやくこなれてきた感じがしますし、完成度も悪くないので時期尚早な気もするんですけど。どうなんでしょうね。


R-1ぐらんぷり」のサバイバルステージという名の敗者復活戦を見る。趣味趣向は人によって違うし、それに関して云々言うつもりは毛頭ございません。
正直全体的に面白くなくて否定的な言葉ばかり並ぶので書くのをやめました。鈴木つかさ氏は面白かったですし、進めなかったけど満足。
進めなかった事でむしろ奮起して面白い新ネタを作って欲しいです。もう黒い噂を払拭できるよう頑張ってもらいたいもんです。
まぁ、全体的には妥当なんじゃないでしょうか。喪失感もあるけど、上位は妥当。あそこまで木村友近が沈むと可哀想だけど。もう中学生は…ないかな。
ナオユキとかレオちゃんとか個性的(ある種、オーソドックス)で面白い芸人を発掘できるだけで意義がある。異議はなし。