日々953 『ラルフローレンのまがい物』

本格的に間食を抑える事にする。顔がパンパンだよ。自分的に耐えられんわー。せめて2、3kg落としたいもんですが。
会う人会う人に「太ったね!」って言われるし。高校時代より7kg近く増えてるものなぁ、身長止まってるのに。気を付けます。


ダイナマイト関西2008 [DVD]

ダイナマイト関西2008 [DVD]

ようやく購入できました。amazonで予約したんですけど、見事に発送を遅らしていただきました。安く買えるからしゃあないですけど。
特典映像は前回と違ってボリュームはありますが、名勝負別という感じで面白ネタ傑作選という形ではないのが少し残念。
本編は副音声はじめ殆ど見れてないので少しずつ見ていこうと思います。やっぱりパーケン大喜利は面白いなぁ…。