恒例! サイン会まとめ(氷川へきる×勇人 サイン会編)

前回の小坂俊史先生の時もやりましたサイン会まとめです。参加人数やメジャー作家さんでる事を考慮するとちょいレポートが少ないかも…。
私は他の人のサイン会の話を(参加してるしないに関わらず)読むのが大好きなので、完全に私がニヨニヨする用です。
ちなみに、私のレポートは前日の記事を参照してください。コメントとかあると素敵です。なくても素敵です。

Leo's wardrobeさん
http://leo-wardrobe.blog.so-net.ne.jp/2009-03-08
11時40分…私も開始同時でしたけど5分くらいでしたので苦労してる人はしてたんですねぇ…。でも欲しい人には満遍なく渡ったみたいですね。
6号さんの表情も良いですが、このベッキーは素敵! コミカルとリアルに分かれますけど、こういうコミカルタッチもベッキーらしくていいですね。


ちょっとしたことさん
http://mirv.moe-nifty.com/cyotto/2009/03/2-in-20090307-f.html
サイン会ブログとして愛読させてもらってるサイトさん。この方も大阪遠征組。広島と、東京とか遠征も多かったみたいですね。
毎回リクエストが凝っておられます(メガネ一択なのはこの際置いておく)。さつきリクは非常に多いですけど微妙に変化あって素敵です。


何かに似ている××さん
http://kobocho.seesaa.net/article/115443170.html
特殊リクエストのお一人様。写真だと「ちょっとしたこと」さんのメガネベッキーと玲ちゃんが凄く似て見えますね(汗


ボクは死にましぇ〜んさん
http://kittenshand.blog100.fc2.com/blog-entry-4.html
とらのあなゲーマーズを間違えたオハナシ。凄い立地ですよね、1階がゲーマーズで2階がとらのあなて。関西弁がなんか怖いです。
30番で1時間待ちなんですね。私は16番でそれ程待った気がしないんですけど。まぁ、私ぐらいとは精神的なモノも違うんでしょうけど。
姫子の横にヒメコーとかロボ子とかいっぱいいますね。私も(特に勇人せんせが長引いてなかったけど)ドジラ書いてもらいましたし、おまけが嬉しいですよね。
(書いて貰った瞬間はドジラがよく分からなかったんですけど…いや、来栖の目の部分がないとちょっと分かりづらいじゃないですか。あそこは拾いたかったと後悔…)


「現在」と書いて「いま」と読む? さん
http://plaza.rakuten.co.jp/suishin/diary/200903070000
写真はなし。第二部は17時頃に始まったのかな? 宮田ちゃんは二部までいなかった模様、そこまでマイナーキャラじゃないのにね。
ベッキー、姫子を筆頭にC組は多そうですが他はどうだったんでしょうね。


ヒステデリズムさん
http://white.ap.teacup.com/hysd1998/894.html
間違いなく知名度がもっとも低い人(?)を書いてもらった人、全体図も見てみたい。


マジカルこはっき停留所さん
http://rosenkranz.s62.xrea.com/magicalamber/2009/03/post-45.html
この巨大な感じの絵はちょっと前の人で見たんですけど、一条さんだったかうろ覚え。ベッキーだった気がするので別パターンかも?
遠くからで色が銀・金なので判別がつきづらいんですけどね。こう色んなパターンやおまけがあるので見てて面白いですね。

いやー、予想以上に多くなりました。他にもあったら(中身がある所で)教えてくださいね。
サイン会レポートはその人の見方もあって面白いですね。特に絵があると読み応えがあります(しかも今回は二人ですし)