平畠さん話 『お知らせまで』

http://www.geocities.jp/hirahata_hirachan/
『スカパーの平ちゃん』というサイトを知り合いの方が作りましたので。知り合いといっても、平畠ファンの方でTwitterで繋がってる程度ですが。そのTwitterはもっぱら4コマ関係で使ってるんですけど。
もっと漠然としたサイトになるのかと思いきやスカパーに特化した内容のようです。かなり門戸が狭そうな気もしますが、評判は良いので興味がある方も多いかもしれませんね。
トークライブを開く」からスタートしてどう広がっていくかは分かりませんが応援していきたいと思います。私も検索で年表やらにひっかかってくるんでHPを作ろうと思った事があります。
まぁ、断念してるんですけど…。そのうち作るかもね。作らないかもね。久々に『Tea Tree』のはっちさんの名前を見て懐かしい気分になりました。掲示板に書き込んでたのが数年前やもんねー。


懐かしい気分になって昔サイトやってた頃のリンク見たら殆ど閉鎖してました。寂しいね。