日々1017 『つれづれ』

元ミッシェル、アベフトシに合掌。そこまで入れ込んだバンドではなかったけど普通に好きでした。ROSSOは結構聞きましたけど、やっぱりミッシェルが好きなのだよな。


ウルフルズ、活動休止。全然実感が沸かない。インタビューを読んでも全然実感が沸かない。ウルフルズトータス松本だし、絶対に消えてなくなる事がないバンドだと思ってるから。
何年も前からソロアルバム出したり、役者として活動もしてるし…。ウルフルズが主軸だったのは間違いないだろうけど。まぁ、ウルフルズは復活するでしょうし心配はないですが。
赤パンで歌ったりする場所は他にないだろうし、AAPだから出来る事でしょう。に、してもウルフルズウルフルケイスケという図式も当然成り立つし、ウルフルズはメンバー全員個性あるバンドですね。あるのが当然だけど、ソロ活動も頻繁なだけにやっぱり実感が沸かない。うーむ。