漫画な話148 『キミに幸アレ!!』

キミに幸アレ!!(2) (GUM COMICS)

キミに幸アレ!!(2) (GUM COMICS)

女子高生4コマ。『コミックガム』という掲載誌が原因か、ネットでもあまり話題にならないまま2巻で終了。最終回の前に表紙だったので非常に驚いたのですけどね。
感想メールを出した際に聞きましたが終わるのは決定事項で表紙だったそうです。開拓されつくしたジャンルではあるけど、クオリティは高いし面白かったのですけど。
期待通りの行動をキャラがしてくれるのが面白かったです。それでいて、お約束通りにもならない。非常に質が高い4コマ漫画でした。どれもキャラクターが良かった。
次回作がコミックガムなのかは分かりませんが期待して楽しみにしたい所です。感想メール送ったら返信が丁寧にあって嬉しかったです。ビバ!!