日々1024 『ビッグサイト』

コミケ二日目参戦。入場までに1時間かかる+きらら列で1時間半。の、おかげで肌が真っ赤。日傘はやめなさい、って書いてあるのにさしてる人多いねー。
コミケなので右も左も分からなかったですが、楽しかったです。会場で飲み物が売ってるだけで助かる。最後にはアクエリがホットアクエリになってたもんね。ウボー。
初めてだから日焼け対策とかその辺が全然出来てなかった。明日には間に合わなそうなので来年に生かしたいと思います。と、なると冬は防寒対策か…?
ふおんコネクト』の夕ちゃんの台詞に「楽しみの7割は買う事」みたいな台詞があったけど、買い物は本当に楽しいです。企業は買えたけど、一般は結構品切れ。
企業を先にした時点で諦めてはいたけどね…。入場列が12時くらいまで残ってたみたい(私は11時くらい)だけど、二日目でこれじゃ三日目は酷い事になりそうだ。