日々1042 『エレ片DSシール配布 in 赤坂』

エレ片が番組を宣伝するためのシールを作り、その配布イベントをやるというので赤坂のTBSへ行って来ました。長年聞いてるけど、イベントに行けたのは初めてでした。
到着すると凄い人(カメラ探しててちょっと遅れました)この辺りから時間が迫っていたため、列に並んで3人のうち誰か1人が貼るスタイルに変更。この辺りまでは写真も撮れてかなりラフ。
私はやっつんに貼ってもらいました。ラジオネームを言ったら何故か周りからどよめきが起きました。何故でしょうねw ラフなイベントで楽しかったです。

シールを貼っているラーメンズのハズレの人。

三人が終了時に挨拶。

「400人が来たそうです」「400万本売れてるもんね」というやり取り。400万本とは関係ない。

「今日はサカスは何もやってませんがよってってください!」

残骸。誰かが渡したメッセージの紙切れ(机に貼ってあった)がありました。

貼ってみた。カッコいい。