日々1045 『レポート 高槻ナギー『めがらにか』サイン会(COMIC ZIN秋葉原)』

ZINへ。秋葉原は結構久々のサイン会でした。『コミックガム』で連載中のアホコメ漫画。この作者さんの漫画を読むのは初めてだったんですが、面白エロい感じです。
終盤に到着で即順番(30番ぐらいで60だったんで)リクエストはメインキャラ+@の8人から選ぶ感じ。迷った結果、ロリキャラの黒間さん(妄想)をリクエスト。
担当さんが中心に色々と話してもらいました。でも女性担当なのでさすがにヤヴァイ話は自重したよ!! ただ、元々この漫画の担当だし自重する必要なかった気もする。
それでも「サービス回に1話使うとは思わなかった」とか「ボディスーツもそれはそれで」とか言ったような。ビビの中身は書かないようにしてるそうです。

珍しく、後ろの背表紙側にサインしてくれました。

ポストカード。人が来てくれるか不安になって直筆サインのを用意したそうです。最後に握手をして終了。楽しい感じの良いサイン会でしたね。絵が綺麗。