日々1047 『すばばばーーん』

Heartsnative (初回限定版)

Heartsnative (初回限定版)

ミク関連にはあまり興味がないのですが、MOSAIC.WAVが関わってるなら買わねばならまい、という事で購入。ちょっとミクの合成音声はあまり馴染めないんですけど。
楽曲、詩はさすが、という感じで全体的に良好。やっぱり、MOSAIC.WAV単体の方が面白いし違和感ないなー、という感じに落ち着いてしまうのですがね。
それでも「みんなみくみくにしてあげる」「XXXにできたかな」はさすがの出来。あと「電気の恋人」に関しては原曲のアレンジよりもこのバージョンの方が好きです。
プラスして、秋葉原での無料招待ライブに参加。み〜こが誤爆したのにワロタ。後半のじゅばばばーん、妄想網、AKIBA・POPの方が楽しかったし盛り上がってたなー。
やっぱりMOSAIC.WAVは良いなぁ、という結論に落ち着きました。またライブみたいなー、ガッツリと。次のアルバム出るまでワンマンないのかしら?