日々1052 『なにげさん湯飲み・Dr.モロー同人誌』



ついに届いた橘紫夕先生のなにげさん湯飲み!! これが陶器として出来が良いです。大体漫画系のは使い物になりませんが、これは普通に使えます。いつか使おう。
絵柄も凄い可愛いしなー。シンプルザベスト!! 買わなかった人は後悔するがいい、ってぐらいいい出来です。もう一セットぐらい買っても良かったかも。

こっちはDr.モロー先生の『リッチな生活』の同人誌。1992年から一気に売ってる分を買ってしまった。日記漫画なのですけど、やっぱり17年前とか時代感じますね。
コミケは晴海だし、人気ジャンルはセーラームーンだし、二日間開催だし…。そういう懐かしさも含めて面白く読めます。尊師の生活はめちゃくちゃ笑いました。最高。