日々1071 『ジンジャエール飲み干して』

さーせん、なんか精神的に色々あって休んでしまいました。2月は半分は更新するぞー。もう半分って辺りでダメな気がするけど。がんがる!!
一応、何度か映画の記事も書いているように映画好きな私ですが『アバター』だけはまったく観る気が竹刀。理由は一つ、あの青いのが気持ち悪いからです。
予告編を観たときに「うわー、なんだこら。ぜってーヒットしないぞ」なんて思ってましたが3D元年を決定づける大ヒットですよ。観たいのは山々だけど、気持ち悪いよね。


生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

順調に第3巻です。3巻の表紙はすずちゃん! 果たして次の表紙は主人公なのか、妹なのか、新聞部なのか…。一周してもう一度会長でも良いと思いますが。
妹の加入、アリアの暴走で大分下ネタが上乗せされていますが相変わらず面白いです。下ネタがマイルドというか、会長のキャラもあって可愛い下ネタなのでエグくないのが良し。
なによりもすずが可愛い! 身長が伸びてのニヤケ、そしてなによりタカトシとの下校をひやかされて赤面してしまう場面! なによりもご褒美ですよこりゃ。
週刊でこのクオリティは素晴らしいですね。どれぐらい続くのか分かりませんが、安心して読める漫画。もっと4コマファンの中で話題になっても…いいかも? お薦めです!!