日々1072 『デーゲーム』

最近ワンピースに再びハマり中で単行本買い直してます。去年の年末には映画も見に行きましたしね。やっぱり面白いぜワンピース! 中学生みたいな導入のブログです。


タッコク!!! 2 (少年サンデーコミックス)

タッコク!!! 2 (少年サンデーコミックス)

卓球ラブコメディの2巻。1巻に比べて大分面白く読めるようになりました。1巻の時の感想で書いた「魔球の理論がまったくなくて興ざめ」というのを覆してくれてます。
その要素を含め、1巻の時よりも面白いです。サブのキャラが立ってきたのが大きい。主人公ヒロインの二人はアクが強いというか、いい子すぎたり正論すぎたりで微妙な部分あるんで。
1巻の時は一番最後に掲載された今後を期待させるシリアス話が面白かったのでほぼ1話完結のコメディ話はどうかな?と思ってましたが面白くて安心。宮崎さん可愛いしね!
でも、ひつまぶしは…。