日々1083 『美しき人間の日々』

誕生日を迎えました。


部室のドワーフちゃん1 (CR COMICS)

部室のドワーフちゃん1 (CR COMICS)

まったく一話らしくない一話に不安を抱きましたが話が進む事に漫画らしくなっていって良かったです。まったく、ストーリーもあったもんじゃない姿勢が素晴らしい。
存在感のない空気ちゃんがコスプレ部でエロい妄想をしつつ、個性豊かな周りの様子を眺めている暴走漫画。でも表題にもなってるドワーフちゃんの存在感が薄すぎるのが気になる。
なんも頭使わないでいいギャグ漫画としては優秀だけど、今後どういう漫画にするのか気になります。なんも考えてなさそうな気もしますが。仏さんじょ先生な安定してるなー。
はじめてのあく 4 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 4 (少年サンデーコミックス)

4巻。帰郷話が凄い良い話が多くて良かったです。でも、なんだかその話を境にメイド話といい恋愛の面がちょっと露骨になってきているような。そろそろバトル読みたい!