2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「誰かが語らないとそろそろ整理がつかなくなる。」みずしな孝之を振り返ろう、1991-2013。

みずしな孝之、『いとしのムーコ』がアニメ化もして絶好調。ただ、みずしな孝之の歴史は結構根深いものがあるので誰かがしっかり語らないといけないと思うんです。それもしっかり語れる人が。まぁ、それが私かはともかく「私が語らないで誰が語る」という意…

それなりに最新作!「食は素晴らしいものだ。」この食漫画がおすすめ5選!! 

10月から東京に異動するため、引っ越しの準備に追われています。ちょっと更新が滞っていますが、徐々に復帰していく予定ですのでよろしくお願いします。もちろん、色々と準備はしてますよ。はい。 今回は最近流行の食漫画について私のおすすめを書きたいと…

黒ロン&アイドルを語るっきゃNIGHT 第二夜"黒ロンアイドル新世代!! ナカG『推しメン最強伝説』を語ろう"

<「管理人代理の姫ちゃんです。今年も黒ロンの日(http://d.hatena.ne.jp/mercury-c/20130905/1376663904)がやってまいりましたです。なんと4年連続で参加させていただいてます。今年も例年通りこの企画だけは代理がお送りします。」 『4コマ漫画の黒髪ヒ…