18歳未満お断りなお話

オーガストの3作合同のファンディスク(FD)の制作を正式に発表。おいおいパッケージにちひろんがいねぇよ! 茉理がいるのに!
いいんちょシナリオが保管されるようで。DCかPSで追加される(っぽい)からHシナリオを保管ですね。メガネ装着希望で。
直樹より永遠のいい奴弘司の視点でお願いします。つか、直樹とウマあうとは思えないし・・・。
ところで私ははにはにしかプレイしてないんすよね。「プレイしてない人も安心」とはいってもやっぱプレイしないと楽しめないよな。
でも家族と住んでるからやる時間は少ないし。第一私生活は忙しいし。車も電話もないけれど。うーん、まぁ、買うんだろうけど。