日々339 『そしてあいつは星となった』

どうもー、春の風に心揺さぶられながらも私は生きる希望を春の風にのせて生きてます! てへへ、ヒトミです!
花粉症で頭やられちゃったと思った人、正解!! マスクなしで出かけたらあかんかったです。俺最低。
最近スランプ気味でしたがようやく勘が戻ってきました。さっき。


きんぎょ注意報! 2 (KCデラックス)
ようやく『きんぎょ注意報!』の2巻を購入。いつも買ってるところが状態悪そうなので(ポイント5倍なのに!)別のところで購入。
最近はまりすぎててOPを口ずさんだりするほどです。わ・ぴ・この元気予報〜ちうちょ結びの高気圧…はい、それは置いときます。
今回の巻ではやっぱりちーちゃんの妄想爆発の夢の回が最高ですね。最初から最後までアホすぎる。おもれぇ。