日々380 『GAKOUにて』

授業中なのですが暇なので。指は痛いのですが暇なので書くのです。
ニンテンドッグスのすれ違い機能ってリアルネットゲームみたいですよね。これで面白いことがもっとできるんじゃないかな?
あんまり広がりすぎると逆に良くないこともあるけど。ほぼ日でやってるみたいな知らない人同士が繋がる瞬間は第三者が見てても面白いね。


三周年なのかは分かりませんが企画として考えているのが「話をしよう(仮)」よいうものです。
色々なところでやっていますが興味のある・話が合う分野でトークをしましょうというもの。メッセでやってみようかと思ってます。
阪神タイガース奥田民生鹿島アントラーズクドカン・漫画…このへんで話が合う人がいればやりたいものです。誰かどうでしょうか。