漫画な話54 『叫べよBABY』

どうやらみずしな孝之の「チクチワワ」は黒歴史ではなく単行本になるみたいですね。
驚異的なクソ漫画だったんですけどねぇ。もはや汚点でしかない。


今週の『バンブーブレード五十嵐あぐり
掲載位置が怖い気もしますね。打ち切ったらヤングガンガン自体にさようならですけど。正気の沙汰じゃないわ。
今週はキリノの「竹内」栄花の「栄光」タマちゃんの「みんなと一緒」イエローといい盛りだくさんで面白かったです。
そしてなによりサヤが初登場! サヤのキャラはまったく予想していないところに来ました。絶対苦学生だと思ってたのに!
いいキャラですね。本当に五十嵐あぐりの作画と土塚原作はあってますね。第1話のときは不安でしたが…。次回も楽しみ!