2005-05-20から1日間の記事一覧

音楽186 『すばらしい日々』

このサイトのタイトル的に触れないわけにはいかないでしょ。 ユニコーンの「すばらしい日々」が映画「ヒナゴン」の主題歌に! 原作:重松 清(文藝春秋社刊「オール讀物」連載「いとしのヒナゴン」) 主題歌:奥田民生(ユニコーン「すばらしい日々」) この表…

音楽185 『MTR&Yレポート(前編)』

5月15日のZepp Tokyoに奥田民生のライブを見に行ってきました。 ホールは色々見たことがあるのですが渋谷AX以外のライブハウスは初めてでした。VIVA!初体験!! 学校が終わりダッシュで向かったもののギリギリでした。6時開場で6時過ぎに着きましたよ。 なん…

漫画な話54 『叫べよBABY』

どうやらみずしな孝之の「チクチワワ」は黒歴史ではなく単行本になるみたいですね。 驚異的なクソ漫画だったんですけどねぇ。もはや汚点でしかない。 今週の『バンブーブレード/五十嵐あぐり』 掲載位置が怖い気もしますね。打ち切ったらヤングガンガン自体…

日々380 『GAKOUにて』

授業中なのですが暇なので。指は痛いのですが暇なので書くのです。 ニンテンドッグスのすれ違い機能ってリアルネットゲームみたいですよね。これで面白いことがもっとできるんじゃないかな? あんまり広がりすぎると逆に良くないこともあるけど。ほぼ日でや…