漫画な話57 『凄いね』

げんしけん6巻の同人誌の詳細。

6月に発売予定の『げんしけん第6巻』には同人誌付き特装版があるぞ!!『げんしけん』を愛する作家陣が集結、『げんしけん』はもちろん、『くじアン』をモチーフに同人誌をつくってしまうのだッ!!この執筆陣はまさに豪華絢爛、予約しとかなきゃ後悔するゾ!?もちろん本編も楽しみにして下さいネ〜♪

<執筆陣>あさりよしとお甘詰留太うたたねひろゆき久米田康治桜玉吉志村貴子園田健一TAGRO田丸浩史二宮ひかる氷川へきる平野耕太ももせたまみ八雲剣豪(50音順、敬省略)

異常に豪華なメンツで夢ワクワクですな。アフタ組だけかと思いきやそういうわけでもない。
個人的には桜玉吉久米田康治ももせたまみ氷川へきるが気になるところでしょうか。前者二人は壊れっぷりに期待。
これよくない? よくなくない? よくなくなくなくなくなくない? 予約しないで買えるかなー… うーむ。
これで1000円って安い、といいたいけどぺージ一人1ぺージとかだろうなぁ。同人なんだからエロだの合作だのやってれば神だが。