音楽189 『The Clicks/magic of white』

ASIN:B0009E2RWG
小坂俊史の漫画(サイダースファンクラブ)のイメージ曲を歌うというので気になっていた『The Clicks』のアルバムを聞きました。
全体的にポップなのと英語歌詞(全部じゃないけど)ということでビークルを感じました。あと軽い曲調な方向のPUFFY
声といい音といいスッキリと爽やかな感じで、重くてハスキーな『detroit7』とは対極なんじゃないでしょうか。
フーバーオーバーといいこういうポップな女性ボーカルバンドは売れてないので頑張ってほしいですね。セカンドだけどまったく知らんかったです。期待。


Hit&Runにシュノーケルという新人バンドが。民生のラジオでかかってたというけど記憶にございません。