漫画な話83 『あうえう』

プレイボーイで連載中の『がんばれ!パンダ内閣/つの丸』が終わったー!! かなり好きな漫画だっただけに終わったのショックです…。
派閥を作ろうとする話とか好きだったけど、尻切れとんぼに終わっちゃった感じ。アウディもいまいちキャラが分からなかったですし。
丁度現実でも政治が盛り上がってたし、もうちょっと続けても良かったんじゃないですかね。決まってたのかねぇ。
良い最終回だったし(アウディはともかく)さすがつの丸って感じだったけど、アンディとかと政治を壊すぐらいのことやって欲しかったです。
でも最近のつの丸にしては一番ちゃんと書けた漫画でしたね。案外政治ってジャンルで本人限界だったのかもしれませんね。んむ。