日々504 『緑な日々』

人狼に参加。疑心暗鬼になっちゃってダメだったねぇ(完全勝利が続いたせいかな)色々悔やんでばっかりだけど最終戦
もう最後「あー、俺以外全員そうなんだろうなぁ」と思ったけどあの土俵で「負」って言葉は言いたかなかったよ(笑)色さんがああいう行動に出るとはねぇ。
…まぁ、だんだん慣れてきたし。みんな慣れてきてるだろうけど。…これから、これから!!


みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ2巻/桜庭コハル」
まぁ、限定版は当然のようにスルーなのですよ。邪魔になるだけだもんねぇ、と経験上。ほとんど限定に当たりなんてない説。
よくも悪くもまったりしてます。多分よいのでしょう。マコちゃんの女装ネタとふじおか話が面白いすね。
この進行のない物語でカナと藤岡の話だけが進行してるねぇ。未来の旦那さん話とか好きですよ。

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)氷川へきるぱにぽに
はまると買っちゃう癖再び。まぁ、財布とは相談してますよ? ちゃんと家庭の計画立てないとね。
なにが好きかって来栖と芹沢の話ですよ。心温まる話だと思わないかね、チミ(誰に言ってる)
ギャグ漫画でたま〜にシリアスな話しやると面白いすよね。たまに勘違いしちゃってる人もいますが、自分のメッセージを伝えたいみたいな。いらない。


なんで金ないかなぁ、と思ったら映画見たんだった。すっかり忘れてた。
…いやぁ、真剣にボケかと思ったよ。うっへー。