日々513 『サカキシンイチロウ/おいしい店とのつきあい方を読む、予定。』

まぁ、愚痴言ってたら微妙に気分的に楽な方向に向かってきました。言われた方にはすいませんの平謝りですけど。
いつも通り適当な話なんですけど、適当な話が出来るってのはいいことだと思う。


すっかり寒くなりましたね。服を重ね着することでの服がダボッとする感覚があまり好きじゃないんですよね。
でも寒がりなんでねぇ…。去年愛用のニットキャップをなくしてしまったので今年は買い換えようと思案中。どこで買うかなぁ。
ダッフルコートも買おうと考えているだけに、今年は冬物の買い物が増えそう。後に残る買い物、って好きです。買う後も前も楽しい。


次は『飛ぶが如く』を読むのを再開しました。台湾出兵があまり読んでて面白くなかったのですっかり止まってたんですよね。
そこが終わった5巻から読み始めたのですが(台湾出兵→大久保が解決はやはりもう一度読む気がしない)サクサク読めますわ。
最近活字離れしていたのですが、久々に活字欲が再燃してきました。ガンガン読もう。本は心を豊かにするよ!!(何回言ってるやら)