音楽216 『上海犯人』

井上陽水奥田民生のライブだったんですよ、今日。SWITCH買って応募したけど当然のごとくダメだったんですよねぇ。
悔しいのでセットリストだけ書いときますよ、という非生産的な行為。まぁ、セットリストだけでも気になる人はいるでしょうから。

1.I'll Be Back (The Beatles
2.Mr.Moonlight(The Beatles
3.侘び助
4.カラフル
5.広島(奥田新曲)
6.海の中道(井上新曲)
7.結詞
8.Things We Said Today(The Beatles
9.Yesterday(The Beatles
10.月ひとしずく
11.手引きのようなもの
12.海へ来なさい
13.雪が降る町
14.The STANDARD
15.最後のニュース
【アンコール】
1.アジアの純真
2.夢の中へ
3.ありがとう

なんとも楽しげなセットリスト、行きたかったですねー。新曲というのはお互いが故郷の曲を作るというコンセプトだったそうな。ハヴァナイスデー。
そういえばamazonで民生の新譜情報が出てきてるそうな。ツアーに向けて出すんでしょうかねぇ、来年も精力的に活動してほしいもんです。
こんなこと言うと鬼が笑うだろうけど。笑わしとけぃ。