日々514 『ヘイヘイ、ベイビー』

MOVIE 6 THE VERY RUST OF UNICORN DVD Vol.1
ユニコーンのヒストリーDVDを購入。中古で売ってたので買わずにはいられなかったですたい!(一日考えたけど)
半分ぐらい見たけど面白いなぁ。ユニコーンって良いですね、ほんと。


明日は上野で「冬物でも買いに行こう」ツアーに行くついでに秋葉原とらのあなで「ぱにぽに」の最新刊だの買おうかなって考え中。
冬物も…、とりあえずニット帽ぐらいは買おうかなーと。他にも欲しいものはあるけど、やっぱりその場で決断できるほど決断力は皆無なのでね。
まったく一気に支出が重なってめんどうですよ、まったく。金は天下の回り物、ということで色々買うのですがね。