223 『HEY!』

OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS/DVD
奥田民生『OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS』
買おう買おうと思っててようやく購入。タワレコのポイント使って買ってきました。
内容濃いですね。マシマロ〜サーフィンバージョン〜をようやく聞けたのが一番嬉しい。順番に見てて思いますがEの頃の民生が一番好きなんですね、俺。
与える男とか服部もレアだけど、やっぱり海へととか御免ライダーの頃の民生のほうがカッコいいと思うのだよ。おっさんだけど若返ってると思う。
そのころファンになった、というのが強いんでしょうがスーツで歌ってるのとかビートルズっぽくて素敵。西岡ヒデローいれたのもレアだしね。
(一口メモ)私は西岡さんの演奏はかなり好きなのです。真心のライブに今年行った時、三年ぶりに見て感動したものです。