28+日々535 『クリスマス』

メリークリスマスイーブ! 周りがデートらしいので過ごす人がいなくてしょぼーんですよ。俺すか、俺は…。
今年も寂しく明石家サンタなのですよ。テレビといえば徹子の部屋を二日連続で『浅草キッド』『タモリ』を視聴。
両方面白かったのは言うまでもなかったですが(特にキッドの方は最高)、タモリが出ると年の瀬を感じますねぇ。


ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOX』を購入。フジテレビ721の番組をDVD化。
ディスク二枚目はだいたい見たことあるのですが(地上波のはカットあるようで)一枚目は完全に未見なのでなお面白いですわ。と、いうか懐かしいのですよ。
できれば一回目なんだし「たけしの挑戦状に挑戦」はいれてほしかったなー。収録作品も投票とかで選んでほしかったような…。
マリオを全部いれるってコンセプトは良いんですけどね。まぁ、どうせ二枚目が出るでしょうからそっちに期待しますか。(シリーズのダイジェスト欲しい)