225+日々545 『ラスト』

後期授業が始まったので久しぶりに学校に行ってきました。久々に行くと…まぁ、感慨深くなんてありませんが。
たった2週間ぽっちですし、去年は最後の1週まで学校行ってましたし。まぁ、不良になってる子がいなくて良かったなぁ。
しかし私の学校はバスで行くんでめんどくさいです。これがなきゃ遅刻しないのになー(切実)


タワレコに行くとBaseball…ってバンドがポストナンバーガールと書かれていた。…ポスト? あんなバンドのポストなんてそうそういるわけないだろ。
軽々しくポスト、なんて言うもんじゃないね、残念。アヒト・イナザワの鯔が楽しみですよ、ZAZENにはあんまり興味がないっす。
そういえば小沢健二のアルバムが出るようですね。できればシリアス方面よりはポップな王子様路線を進んで欲しいものです。
キャー、待たされすぎちゃってあんまり感慨がありません。刹那が出た時はうっきー!って感じだったはずだけど。


Retry Derbyサバイバルが開始。目標は最後まで残ること。…最近ボケ投稿をやってなかったのでリハビリすることにしました。
ゴリトナ以来休止してたからなんですけど。適当にやっちゃいたけど。以前から見てたラテフェスタでリハビリ開始。