日々546 『うおー!』

ラテタイマン、一回目ストレート負け。病んでるぜ! 頑張るぜ! 常識を越えた発想が欲しいね。久々にボケてる感覚が懐かしー。
二戦目は赤黄色氏。向こうは知らんだろうけど、ジャンプ投稿者対決。勘戻さないとなぁ、普通のネタしか思いつかんよ。


ほんわかちづる先生 1 (バンブー・コミックス)
かがみふみをほんわかちづる先生
ストレスは買い物で解消、ということで購入。MOMOで読んでて好きだから買いましたが、連載時読んでたのとちょっと印象違ったり。
思ってたよりもちづる先生寝すぎ。山本先生、不安定すぎ。エロコメ要素、思ったよりも多い(それはいいのだが)
なんか微妙にエロ漫画家(ソフトだけど)の匂い出してるねぇ。…先生もそうですが、生徒も小学生に見えます。中学生なんだろうけど。