日々547 『ビーフン』

…なんでプレッシャーがかからなかったり、それと逆に大舞台だといいネタが出るのかなぁ。ヒヒヒ。


テスト勉強中、学校のバス停についた瞬間にバスが出発したのに憤慨して学校まで走って行くことにした。
…、これがいけなかった。なんであの時「20分バスでかかるなら、学校からバスがくるまでにプラマイゼロ、もしくは早くつけるのでは!」
…、なんて思っちゃったかなぁ。20分たっても半分もつかない。ああ、山奥だなぁ、と一年近く通ってて改めて気づいた。
学校のバスを3/1を残したところで、待ってれば来るはずだったバスに追い抜かれる。雨も降ってくる。…、結局50分近くかかりましたよ、もう歩かない。


どんちゃんから「ジャンプ魂」という正式タイトルの読者コーナーから手紙がくる。ぷるのときは来なかったんだよなぁ。
今回も井沢さんメインなんだねぇ。しかしアシスタントがしょこたんて…、しょこたんて…、放送局もそうだったし、意外でもないか。
久々に投稿者の人と会いたいなぁ。オフ会っても今の投稿者の知り合いなんていないしねぇ。不特定の皆様お元気ですか。ウランさん頑張ってくらさい。