日々559 『テレビの話みたいだけど』

色々ありますが、入院準備をしたり。やだなー、入院なんて。体が特別悪いわけでもないのに(我慢できないからしょうがないが)


昼ドラの矢口真里が出てる『銭湯の娘』を見ている。今でも矢口さんは結構好きなので、出ていると結構見ています。
とはいっても矢口さんが世間知らずな発言をしていると大体チャンネル変えてしまうのですがね。なんとなく痛々しい、頑張ってるとは思うのですが。
まぁ、ドラマっつーのもほとんど見れたためしがないんですよ。所詮素人だよな、って思って。さて、今回は。


基本的にコメディなので見やすくて面白かったです。なんだか安っぽく感じてしまう感はぬぐえないのですが、好印象。
矢口もなかなかですが、脇を固めてる人がいいですわ。安田大サーカスのどうでもいい登場も和みます。
萩原舞(AVとは関係ないですよ、あしからず)が可愛くてこっちにも和む。僕の〜で凛ちゃんを見ていたような感じ。なんだかんだで見そうです。


余談。感想でも読むためにサイト回ってみたけど、ヲタのはてなのサイト名って気持ち悪いね。ほんと。