日々560 『日々思うこと、思わないこと』

銭湯の娘、毎日みるのがつらいんで断念。


ようやく新春スペシャルの『古畑任三郎』を三作見る。
どう考えても三夜目の『ラストダンス』より一夜目を最期に持ってきたほうが良かったでしょう。一作目は凄いよく出来てた。
三夜目は正直、トリックが弱かったね。どんでん返しもなくて予想がつくラストだったし。二夜目のイチローは二夜目で正解。
どうもお客様扱いなんだけど、それに徹しすぎない面白い展開だったのではないかと。源さん(小林)の演技も良かったし。
まぁ、順番さえ除けば三夜ともなかなか面白かったのではないかと。西村さんもアリキリ石井も良かった良かった。


次の投稿コーナー、ジャンプ魂の話でも書こうか。ここは投稿者はゴク一部の人しか読んでないのは知ってるんで、おおっぴらに書いてます。
と、いってもそんな書いちゃマズイ話なんてないしね(<検索で飛んでくる方々)ネット解禁になるそうで。
投稿するか分からないですが、それは正直助かりますね。新たな土俵にもなるし。絵ネタ投稿者からすれば関係ないだろうけど。
チャット跡地。どうでもいいけどログ消すぐらいなら、あそこに依存せんでもメッセとかでやれば済む話じゃないの。