日々558 『ジャンル分けがおっくうだ』

ようやく4万ヒット超えたようです、ありがとうございます。カウンタつけて一年ぐらいかなぁ。
安藤健二著「封印作品の謎2」読みたいなぁ。なんだかこういう大人の事情謎本は大好きなのだ。へいへい。


一時期アニメブームが来てましたが最近は特に見るものもないので過疎化してます。まぁ、アニメなんて子供が見る(ものでもないね、最近は)
今見てるのは『アカギ』と『ふしぎ星の☆ふたご姫』のみ。後者は子供向けかと思いきや普通に面白いので見続けてます。
変に媚びてない、というのが最大の楽しめる理由なのではないでしょうか。調べてみたら来月で終わりぽい。ふごっ、残念やね。
微妙に恋心を匂わせて(アルテッサが一気に傾いたのは笑った)めっちゃ長く引っ張ってますが、決着つけるのか…。つけるんだろうな。


金メダルかぁ、国民栄誉賞ですね。他がだらしないからすぐそういう発想に飛ぶでしょう、嫌だねぇ。