日々559 『zin-say!!』

最近ネット投稿から離れてるのだが、今精神的に折れるとマズイのでしばし休止。鼻が外に出ると痛い…。


極楽とんぼの吠え魂』を聞いてたらゲストが大山のぶ代でした。この人が変な人だというのは知ってて聞いてるので面白かった。
ドラえもんの声でリスナーの言ってもらいたい台詞を言ってもらう、という企画は面白かった。もとい、色んな意味でヒドかった…。
『ねぇ、早く電気消してよ…』とか『奥さん、ポケットに入ってるものはなんですか?』とか『私のビラビラ(以下略』とか…。
『おパンティください』は山本が普段からラジオで言ってる台詞なので面白かった。二人がゴマかして隠語を言わそうとしてるのは笑えましたね。


ラジオはよく聞くけど、実際今ラジオやっている人でコーナーもトークも面白いのは伊集院光しか、個人的にいない。
爆笑問題とか極楽とんぼとかスピードワゴンとか、聞いてたけどコーナーはだんだん飽きてきた。さまぁ〜ずは面白かったけど短かったなぁ…。