日々560 『想定内、想定外』

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)はやて×ブレード 2 (電撃コミックス) 
はやて×ブレード林家志弦』を1巻、2巻を購入。私が薦めたのですが、相方が先に買って買え買えうるさいので。
はやてのバカっぷりと綾音のツッコミはおもろい。ここまでバカ百合要素を前面に出してくると面白いなぁ(元々百合好きじゃないんだけど)
ギャグとシリアスの書き分けが弱いですが、そこが逆に魅力かなぁ。そのゆるっぷりがええ感じ。主人公が好き、って漫画は私的に珍しい。
今年初めてはまった漫画ですが、もう少し早く知りたかったというのがあります。サイン会とかあったみたいだしねぇ、ふごっ。


ジャンプ魂、開幕。ゲスト呼びまくりなので1回こっきりで終わりなのではないか、という説に同意してみる。どうなのやら。
告知にぺージ裂きすぎで優しくないのですが(初期じゃんぷるに比べれば全然マシだが)まぁ、こんなもんなんじゃないかと。
投稿の話をチャットとかでしたい気分ではあるのですが、有名サイトはあまりにも内輪すぎて正直落ち着いて話をできない感あり。
私もペンネーム変えて投稿してます。がんがる。「だお!」はどう考えても桜玉吉のべるのです、ありがとうございました。


笑っていいともにピエール瀧登場、なんだかんだで一年ぺースで出てますね。子供が可愛いとか普通のパパさんだなー。ダーク瀧はどうしたw
バイトヘルの話よりもチラッと出た軍服ばっかり着てるという話が面白かったけど、なにに出るのかな。ローレライが良かっただけに気になり。