日々602 『色々あるしカテゴリ分けするほどでもない』

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1334664
奥田民生/Cheap Trip 2006』
純粋なツアーDVDとしては00年から6年ぶりに発売。福岡公演の模様を収録するようですが、カットがないといいなぁ。
しかし個人的な話をするとゲームセンターCXのDVDも出るので7月にしてくれよ、という勝手な思いもあるのですが、どうしようもねー!
5月〜6月は色々買い物的にも(夏の服も欲しいしねぇ)色々手がかかりそうなのでしんどいですね、楽しいですけど。

服には無頓着でしたが、友人の影響もあってようやく興味が出てきました。ああ、また散在が増えるぜべいべ。