日々648 『本国』

なっつやすみ。なっつやすみ。チャップリンの映画を全部放送するのが嬉しい今日この頃。借りて見る手間がはぶけってぃ。
とりあえずは勉強しなおして免許取りにいきますよ、ええ。学科忘れすぎやわー。


マテリアル・パズル(16) (ガンガンコミックス)×××HOLiC(9)(KCDX)
土塚理弘マテリアル・パズル』『CLAMPXXXHOLiC 9 (9)』
ともに最新刊購入。マテリアル・パズルのバトルは熱い。ドルチルの沸騰ぶりは本誌で読んだときのほうが爽快でしたけどね。
次の巻でも切り裂き魔もミツビシ魔法瓶も終わらないだろうし、長いですねぇ。本誌じゃようやく決着がつきそうですけど…。
面白いし、打ち切りも除外されてそうなのでこの調子でいってほしいですわ。ホリックは相変わらず低飛行で面白い。


あー、五十嵐あぐり先生の書いたアクアは可愛すぎ。小動物ですやん。帯に騙されて誰かかわんかな。


いとうみきおを打ち切るべきじゃないって。と、思いつつもテニスが休載に入るようなのでまだ大丈夫かな。
ジャンプでここまで漫画家として好きな人ってもう出ないだろうな。サンデーと違って古参新人関係ないですし。
頑張れ、いとうみきお。もう決まってるのかもしれないけど、応援してますから。みえるヒトと野球漫画が一瞬で終わればいいと思う。