24 『マイライフ』

U-21代表ですが鹿島の増田誓志が選ばれたようで。U-19も合流するし、選ばれてない選手もいるしまだまだですけどね。
最近は怪我人復帰もあってレギュラーとれてませんがかなり才能はあると思うのですよ。ボランチもトップ下もできるし使い勝手もいいでしょう。
鹿島で代表になれそうな若い世代は内田・増田・蟋蟀ですけど、全員微妙なラインなんだよなぁ。まだ二年あるし、内田はいけると思うけど。
結局前回も青木が浦和の破壊神にレギュラー持ってかれたしね。青木に関してはボランチで最近輝いてるので今度こそ…とは思うけどね。
今野がいるからなぁ…、今野が海外に行けばまだチャンスはあるかな。他は攻撃的な選手が多いわけだし。希望だけど。


キャプテンという立場だけで呼ばれてる増嶋先生は浦和の鈴木先生を思い出させます。最後まで呼ばれんのかなw