日々676+色々混ぜ合わせ 『イェイ』

書きたかったけど余裕がなくてすっかり書けませんでしたよ。最近半年ぶりに靴を買い換えました。
去年の大晦日近くで半年以上履いたんですよね、別にまだまだ履けるけどボロッちくなったのと、私の変える周期なんですよ。
まぁ、まだ以前の履いてますけど。好きなんですよね、今の靴。結局買ったのも同じメーカーの似たタイプの色違いでした。
てか、上野から秋葉原を見てまわったけど、なんであんなに平日なのに人いるんですか。どうなってんだかなぁ(俺もか)


ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)
畑健二郎ハヤテのごとく!』を購入。漫画として面白かったですよ、サービスカットも多くてよかよか。
最近は飽きてて漫画としてイマイチだったけど、大分面白かったですよ。これ!というのよりは全体的にですけど。


ピエール瀧 presents COMIC 牙 デラックス / ピエール瀧とベートーベン LIVE at LIQUID ROOM [DVD]
ピエール瀧 presents COMIC 牙 デラックス / ピエール瀧とベートーベン LIVE at LIQUID ROOM』を購入。
中古ですが購入。微妙に高いのと牙がメインなので手が出なかったんですよね、買うタイミングが特になかったりして。
べートーベンがやっと見れたけどブラボー小松らのバックバンドがロックで『オールナイトロング』とかアレンジがかっこええ。
早くライブで瀧とか卓球を見たいもんですよ、早い話電気グルーヴを。もうベートーベンはやらんだろうしね。


フリッパーズ・ギターの再販紙ジャケなんですけど。再販だから、とあんま気にしないでいたらボーナス・トラック入ってるんですね。
『Camera! Camera! Camera!』のギタ−ポップverのアレンジを聞いたら凄い良かったですわー。久々に聞いたら他の曲も凄く良かった。
オザケンも小山田も普通に歌物やってくれないものかねぇ、小山田の新譜は歌物寄りでちょっと驚きましたけど。
カッコいいけど、それほどスキな種類の音楽じゃないんだよねぇ…。まぁ、いいんですけどね。