日々727 『リアルタイム』

更新してませんね。後追いです。


ようやく暇もできたので初詣へ(時期がどうとか言われたけど、私の中では1月中にいけば初詣なのですょ)
出店もほとんど閉まっていて、人通りもまばらなのはさすがに寂しかったですね。来年はもう少し早く行きたいもの。
我が地元の西新井大師は結構地元では大きい神社なのです。ここまで人いないのは遅すぎたなー、ふご。お参りをすませおみくじ引き。
今年は大吉ということでなかなか縁起がいい。まぁ、自分の心持しだいなんですけどね、分かってるよ分かってるさ。イェーイ。


風来のシレン、なんか最近は最終問題であっさり死ぬようになってます。プレイが雑になってきてるのか…?