日々739 『HEY!!』

お元気でしょうか、皆さん。私はそれなりに元気にやっています。周りは忙しく動いてますがマイペースですよ、イェイ。


イヤホンに関しては買うのは大体決まりました。が、結構お高めなので(と、いうか機種を確かめて)帰ってきました。
今月、もしくは来月までには購入しようと思っていますよ。装着しててあんまフィットしないのが嫌なのです。
どうせ長い間使うものだし思い切るのですよ、たまには贅沢するねんって誰に対して言い訳してるねん。自分の信じた道進めばええやん。


ついにDS風来のシレンでフェイの最終問題クリア。クリアしたって言い張ってたんですけど、ついにですよ! ついに!
いやいや、苦節200回ばかりのプレイの成果ですよ、うう…。まぁ、まだ全然他をクリアしてないのでようやくプレイできます。
あと半年はこれで遊んでる気がします。まぁ、その前にだんだん飽きてくるとは思うんだけど。暫く暫く。


まぁ、ウナギ先生のサイトがまったく書き込みがないのは「中身の薄さ」と「ウナギ先生が偉そう・親しみがない」のが原因でしょうね。
結局まったく改善の兆しもないし、もう伸びないだろうなぁ。さようならさようなら。…ん、別に失うものもないんで訂正もしません。
コメント欄も開放してるんで、なにかあればどうぞ。更新頻度も高くないし、投稿関係のことも書かないけどね。