日々743 『Hi-Sai-Ojisan』

R-1視聴。個人的な順位をつけて終わろうと思います。
なんで点数を公開しないのか理解に苦しむ。出来レースだからですか、一つだけ開いてドキドキ感煽るんですかね。


8位:やまもとまさみ
すいません、これ見てられませんでした。こういう雰囲気が大嫌いなんですよ、ネタ云々以前に見てられない。
去年の岸学のネタのスタンスに近いけど雲泥の差がありました。途中で見るの諦めました。


7位:ヨギータ
徳井先生は見れましたけど正直優勝するほど面白くはなかったよね。「えげつない性欲やで〜」は聞けて嬉しかったです。
でも決勝で同点優勝レベルかと聞かれると「ふごっ!」と思ってしまうの。合う、合わないじゃないと思うしねぇ。


6位:ウメ
もっと面白くできる人がやれば面白いと思います。正直面白さ半減だったんですよね、キャラがあわなくて。


5位:友近
まぁ、こんなもんかなと。友近らしいと思いましたよ。


4位:土肥ポン太
1番手にしては上出来だったんじゃないでしょうかね。小道具で延々バトルオワライアルやってくれても良かったと思う。
まぁ、実際の順位的にも十分ポンちゃんにしては納得な順位でしょう。ちょっとグダグダな気もしたけど、面白かったですよ。


3位:大輪教授
えなりかずきネタがちょっとベタ臭くてしつこいけど面白かったと思います。分かりづらいネタだったし、妥当な評価だと思いますけど。
後半はインパクトあったけど前半なんてなにやってたか覚えてないもんね。


2位:バカリズム 優勝:なだぎ武
いやぁ、元々賞レースに納得いく結果が出ないでお馴染みの私ですけど今年はちょっと小粒でしたな。
バカリズム、なだぎと面白かったけど「面白い!! これ優勝ー!」な爆発力はなかったですしね。んがっ!!
でも、元々R-1ってこういう大会ですしね。これぐらいの面白さで十分なのです。ヒロシが「モテたかとです」をやった年を思い出して!!
まぁ、長年ファンやっててなだぎさんが優勝して「こんなに嬉しいことはない」というアムロの心境なのですよ。若井おさむよろしく。
ディランもそうだけど、あの変態的な動きをもっと見てもらいたいですしね。山ちゃんは売れたらしんどいと思うでしょうけど。


なだぎが一人で売れたらプラン9のバランスは崩れるでしょうね。そんな前に出るタイプでないので、そこそこだとは思いますが。
是非五人なのを生かしてイロモネアに挑戦するというのを見てみたいものです。いやね、ザ・プラン9好きなの。ピンよりなにより。