日々757 『AIAIAI』

auのケータイのCM、転職するのをバカと言うCMが心から嫌いな私です。


二年ぶりに学校に行きました。正確にはキャンパスが変わったから、と言わないと語弊がありますがね。
桜もすっかり咲きはじめていて、春の訪れを感じますね。だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきますよ、やったね。
しかし桜の名所とはいえ靖国神社の近くは人集まりすぎだろ、一応平日だというのに。また今度落ち着いて見に行きますか。


たいようのマキバオーつの丸』が連載開始。思っていた展開とまったく違い、懐かしむというよりマキバオー世代の否定から始まるとは。
しまじまが出てきた時点で「うひょー!」という感じですよ。まぁ、つの丸が好きすぎる私とマキバオーの科学融合の時点でねw
10年前というのは、いつから10年前なのだろう。引退してから10年なのだろうか…。過去の人達もどうなってるのだろうか、次回も楽しみです。


BSまるごと大全集、あしたのジョーが楽しすぎ。全部見るぞ見るぞ。