日々758 『明日はエイプリルフール。書いてる時間はすでに4月』

学校で面倒な授業をこなしつつ、だんだんと学校モードに切り替えています。


もじぴったんDS』を購入。風来のシレンを200時間遊ぶのも良いと思ったのですが(またやると思いますけどね)
ゲーセンではまった口なので楽しくてしょうがないわけですが、序盤で十分てこづっているので(まだ初級だよ!)先は流そうです。
しかしこういうゲームは楽しいけど疲れますねぇ。もうやらん!と決めて3分後には電源を入れているという私ですよ、イェイ。


ついに悩んでいたイヤホンを注文しました。まだ届いてないのでなんとも言えませんが、興味ない人には「アホじゃないの?」という値段です。
注文したその日にIpodがおかしくなる、という事件が発生。調べて直したのですが、直らなかったら購入したその日に、というネタ話にしようと思ってました。
いやぁ、届くのが楽しみだなぁ…。高い買い物をすると「○○なら何回できる・買える」のようにチロル計算してしまいます。貧乏人!