日々773 『がー』

ホフディラン見てきました。


渋谷O-EASTduo music exchangeと上だと気づいたのは前日のことでした。そうだったのか…、と思いつつこれなら迷わないと安心。
結構早めに着いてしまったので手持ち無沙汰になってしまった。外に荷物入れたので、グッズ売ってて失敗したかなーと思ってしまう。
渋谷O-EASTは初めての会場でしたが渋谷AXを狭くした会場、って感じですかね。奥行きがあんまりなかったので。真ん中辺りに陣取る。


始まる前にモニターで面白く演出してました。3分前に「ベイビーが家にいるという情報が入った」とか書いてて思わず笑う。
前半のベイビーも良かったし、後半のユウヒも良かった。久々のワンマンでその辺のバランス取っていた気がしますね。
新曲がベイビー曲しかやらなかったけど、良かった。遠距離恋愛〜のコンボを聞いてみたかったところですが。アルバムにとっておくとしよう。


丁度ベイビー寄りの真ん中にいたので演出で一番左の小部屋に移るのはちょっと見にくかったです、後ろの人はもっとだろうな。
それだけに「サカラミドリさん」で移動してくれたベイビーは嬉しかったすね。ふさわしい人で間違えたのも許すことにしようw


ベイビーは声が通ってて楽しいけど、ユウヒの曲のくだりが燃えますね、やっぱり。極楽とかFree Styleとか、言うまでもなく。
スパドラちゃん、の後から流れが変わったなーって感じですね。久々に不満がまったくなくて最初から最後まで楽しいライブでした。
こういうライブで買うTシャツは最高ですな、期間開いてないけどツアーもいくぞいくぞいくぞ。

01.ホフディランのテーマ
02.はじまりの恋
03.話があるんだ
04.恋はいつも幻のように
05.呼吸をしよう
06.夜
07.スマイル
08.HEY!お嬢さん(新曲:ベイビー)

(ステージ上手側特設?ミニステージ)
09.昼・夜
10.ふさわしい人
11.サガラミドリさん

12.サッポロちゃん(歌詞SUPER DRYバージョン)
13.SUPER DRY
14.Free Styler
15.どうしてわかってくれないの?(新曲:ベイビー)
16.うるせェ!だまれ
17.欲望
18.極楽はどこだ
19.HAPPY
20.ゆで卵

(アンコール1)
21.遠距離恋愛は続く
22.My Thing

(アンコール2)
23.トゥユートゥミー
24.こんな僕ですが

セットリストは2ちゃん転載。書き出すのめんどくさくなりました。
アンコール後に芸人さんが出てましたが、なんの集まりなんでしょうね。二丁拳銃小堀とやっつんはなんとなく分かるんですけど。