4周年です

このサイトが4周年を迎えました、おめでとうございます。まぁ、4年なんて別に珍しいことではないけどね、今では。
前サイトの鯛流!から考えると6年近くやってることになりますね、長っ。その期間で小学校卒業しちゃいますよ。
これからもこのサイトが更新が少ないながらもしぶとく続くので宜しくお願いします。がんがるよー。


今年の4周年企画は…、いや、毎年なんかやってるわけじゃないんですけどね。二年前はアンケート取りましたけど。去年は更新すら忘れてました。
このブログ(この言葉定着しましたね。それまでは日記サイトって言ってましたが)でアンケートが反映しないのは目に見えてるのでしません。
まぁ、コメントで祝う方がいれば祝ってくれればいいと思います。存在証明しちゃってください!


で、今年の企画は『DonDokoDon年表』を作ることにしました。公開は明日の予定。