日々790 『平畠さん話-アメトーーク出演(スケジュール空いてる芸人)』

アメトーーク平畠さん登場。業界唯一のファンブログとしては見逃せません。あ、mixiのコミュで最新情報は発信してます。
1000人いったら中野のホームセンターしまでオフ会やるよ、あと800人!(なんて無謀で素敵なんだろう)
しかし雨上がりの使い方が上手いのかは微妙な気がしますね、吠え魂に出た数年前のは面白かったな、と今更ながら思います。


今回は「スケジュール空いてる芸人」でした。「平畠ブートキャンプ」「ホームセンター芸人」などの名言が誕生しましたね。
しかし、アンタッチャブルなどとは下積み時代に同じ劇場に出ていたりしたはずなので交流はあるはずなんですけどね…。
アメトーークはこう普通の話をする環境でないから流されてしまうのが残念です。